難しい譜面が非表示になってた

無事にComfort BLAST[BOOM]をフルコンできました

f:id:kei_821:20171001190642j:plain

 

なのですが、一度選曲画面を離れるとこの譜面だけ消えるようになってしまいました

 

この動画の前半

 

それで少しosuをやっていると他の高難易度譜面も消えていることがわかりました

 

結局原因はよくわからなかったのですが、出かけてからおうちに帰ってosuを起動して選曲画面に行くと

f:id:kei_821:20171001191427j:plain

選択された難易度範囲意外の譜面は非表示になっていますとのこと

そんなこと設定した覚えはないんですが・・・

よくわからないけど取り敢えずクリックしてみました

 

f:id:kei_821:20171001191646j:plain

なんだこのパラメータ!?

これが少し左側に移動してたから難しめの譜面は表示されなかったんですねー

勝手に動くのはやめて差し上げろ。