難しい譜面が非表示になってた

無事にComfort BLAST[BOOM]をフルコンできました なのですが、一度選曲画面を離れるとこの譜面だけ消えるようになってしまいました

osu!taiko QF譜面考察(8月4週目)

3週目忘れました ゆるして IアイコンやXアイコンをメインにすることにしました HアイコンがDiffトップのときは省略します

osu!taiko QF譜面考察(8月2週目)

またTJTの課題曲がQFになったようです

osu!taiko QF譜面考察(8月1週目)

ちょっと思いついたことをやってみます。 基本最高難易度しか書きません。 毎週金曜書いていこうかと思います。 QF見つけ次第随時更新します

精度を逆算する電卓つくった(osu!taiko 精度逆算calc)

今までぼくは 「どんくらいの精度で400pp行くのかな?」とかをpp電卓を使ってやってたんですが、 ちょっとずつ可を減らしていく作業がめんどくさいですねやっぱり なので拙いプログラミング技術でそのめんどくささを解消する電卓を作りました osu!taiko 精度…

pp譜面まとめ(SR>7)

久しぶりに続きを書きます。 読み方はSR<7のページを参考にしてください。 SR相当の難易度だけどpp入るよって譜面は下の方に掲載しています。

pp譜面まとめ(SR<7)

こんにちは osu!taikoで「ランク上げたい!」「5000兆pp欲しい!」って思う人いると思います。 その人達のためにppを比較的容易に上げることのできる譜面をまとめてみます。 所謂pp譜面って呼ばれるやつです

osu!taikoの譜面の導入、スキンについて(後編)

後ろです。 正直な話、taikoのデフォスキンはかなり見にくいです。 僕もスキンでやめかけたうちの一人です(そもそも一回休止してたけど) ということで後編はスキンについてです。

osu!taikoの譜面の導入、スキンについて(前編)

osu!taikoの譜面の導入方法について。

About

kei821と言います。 osu!taikoとsoundvoltexをやってます。 備忘録みたいな感じで使うつもりです、同じゲームやってる人の助けになれば幸いです。 osu!taiko:#64(2017-06-08) soundvoltex:Ⅲ金枠暴龍天 Ⅳ後光暴龍天