osu!taikoの譜面の導入、スキンについて(後編)

後ろです。

 

正直な話、taikoのデフォスキンはかなり見にくいです

僕もスキンでやめかけたうちの一人です(そもそも一回休止してたけど)

 

ということで後編はスキンについてです。

 

一応osu!のホームページのほうにスキン配布しているページがあります。

個人的にですが、あまり推奨してません。(するなとは言っていない)

 

osu!taiko playerは自分のページで自分のスキンを公開してることが多いです。

こっちのほうが実用性の高いスキンがあると思います。

 

また、スキンを組み合わせて自分のスキンを作ってみるのもいいと思います。

 

Default

f:id:kei_821:20170608205827j:plain

 

_Rise Skin(_Riseさんのページで公開中)

f:id:kei_821:20170608205909j:plain

自分がプレイしやすい!と思ったスキンを使っていくのがいいと思います。